

ワキワキはマスターのみならず!!

・・・。


はい。




モンスの沸きが、倍?な期間ですね!!><


せっかくなので、ギルハンして、レベル高くなった
上がりにくくなった経験を稼ごうということに


turi_02.jpg


サクサクっと1時間強。

なかなか上がったようで、良かったです^^

まぁ、今回は経験目的だったので自分がドカーンと倒してましたが
皆でワイワイ倒せる狩場にも行きたいですね!?

おまけは、流行り?の・・・↓

続きを読む


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

魔吟ペア!


84です!

ペア狩りですが

ギルメン同士だったので、一応ギルハンのカテゴリにw

pea_01.jpg


前から、ペアのお誘いはあったのですが

実現の時が!

(前はPTでした。また機会があればUPします!

行き先は、二人とも頭の中でMC1でした^^



最初、飛んだ先が沸きまくっていて

何回かトライしました><

途中、何回もお墓にしてしまって;;

申し訳ありませんでしたorz


pea_02.jpg







勢いに乗ると、安定して狩りができました^^

pea_03.jpg


吟補助ウマー><


で!

狩り中に

思ったこと・・・


pea_04.jpg


・・・^^;



まだまだ前衛としての経験も浅く

ペア狩りの経験は皆無で

自分の立ち回りが下手すぎるのですorz


そんな中、快適に狩りが出来たのは

守ってもらっていたからなのでは!?と^^;

前衛失格ですがw

インクリあると、守護ほとんどいらなかったり

補助あると、攻撃力が倍化したり

吟さん、すごすぎます><

アリガタヤー

おまけは?



続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

全WIS in 氷の城

久々の・・・

かなり久々のギルハン!!><

アジトで雑談してたら、急遽行くことになって
ギルチャで行ける人を募って氷へ^^

その時INしていた5人全員参加!(別キャラ含)

koori_01.jpg


やはり、後衛職の多い現状だと、ここが良さそうです^^

koori_02.jpg

・・・預言者強かった!!><

さて

雑談@解散前








koori_03.jpg


koori_04.jpg

Yes! We Ca(ry




----------------------------------
ここから柚。

Yes!I am id(ry


まぁ、あれです。おいら最近寄生癖が;;
で、でもカーズは頑張りました。
でも墓りました。いあー、一発が痛い;;さすがAC40。
個人的にこのキャラは猪突猛進で行きたいので皆様よろしくです。(吟志望)

みんながんばってる!


うん、相変わらず預言者TUEEでした・・・
育てたくなっちゃうよねー。(預言者○はLv1です)
守護もいいなーって思う。


全WISに入って数日が立つけど、こんなにギルチャが楽しいものだとは知らなかったぞ!
独り言だろうが、なんだろうが楽しい!!

ここもおいらの日記代わりにしていいんだよね?
画像編集環境をPCに用意しなきゃっ 手軽さが大事だね!



魔女産の神ドリルナッコーがE失敗したけど、5000万で売られて行き、満足の私の次なる獲物は、そう「きつねの耳」!

え、別にほしいわけじゃないんです。別に白くないし・・・。
でも「ドロップのお柚」としては、出したい。意地でも出したい。

そんな感じでHCは頑張ってるのですが、はやくも!



鼻眼鏡三つ目。(同キャラ)



がんばりまーす。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

全WISOPドロップ大会!!

開催条件を満たしていたので、先日開催しました><

タイミングがあわなかった方は申し訳ありません;;
次のイベントは、告知も早めに行いたいと思います!

ibe_01.jpg

狩場はルアス森6!

HCに行きました^^

ibe_02.jpg

どんどん

ibe_03.jpg

たおして

予想していたよりも、OPドロップが出たので
50分予定していた狩り時間を早めるほどでした^^;

ibe_04.jpg


・・・。

表彰式の様子も撮っていたのですが

微妙なものが多かったので割愛><

一位は14点でした^^

今回のイベントの反省点
・狩り時間は決めておく
・賞品の説明を書く(名前だけ見てもわからないという方が多かったので)
・倉庫の整理をしておくorz
・出来れば、安い商品を沢山よりも、高額商品を数点で!!

次にいかせればと思います!

また、賞品たまったら何かしらイベントやりま~す^^

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

イベントのお誘いがありました^^

知り合いの、まいうー南山さんから、イベントのお誘いがありました

内容は5vs5のギルド対抗戦です。

親睦を深める目的でされるようです。

せっかくのお誘いなので、5人集まるようだったら参加しようと思います!!^^

だた、ギルドの方針として、いかなる場合でも敵対はしないので

イベント専用のギルドを立ち上げるなどのことはするつもりです。

詳細は以下のHPからどうぞ!!

行けるよ~!いきたいよ~等の
書き込みまってます^^

ちなみに、自分は金曜夜が一番参加できる可能性が高いです


2009アスガルドギルド対抗模擬戦
http://maiuuuguildwars.blog66.fc2.com/

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

