

【連絡等】

【業務連絡】(この記事は一番上にくるようになっています。最新記事は次からです↓)
2011/05/15 とりあえず更新!

【重要】現在、いわゆるギルドっぽい活動は行っていません。
所属しているメンバーで、INしている人たちで
自由に活動している状態です。
それでも、頭に全WISをのせたい方は、歓迎致します!^^

2008/09/01・・・全WIS誕生

メンバー募集もぼちぼち募集をしていきます!

※画像はクリックすると別窓で大きいのが見れます^^

【募集要項】
↓募集要項はコチラ↓
「続きを読む」をクリック!

続きを読む


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです!

お久しぶりです。
rikistです。

アスガルドもサービス終了して、このブログを見る人も完全にいない状態になってますが、
奇跡的にIDとアカウントを憶えていたのでINしてみました。

みなさんどうお過ごしでしょうか。



自分は、去年の八月にニュージーランドへワーキングホリデーで行ってまして、
最近日本に帰ってきたところです。

そして、来年には次はオーストラリアへ行ってみようと考えています。



ニュージーで生活したことにより、海外での生活が楽しく感じて
日本にいるより海外の方が楽しいと思うようになったんです(^^♪





そんな感じですが、まだどこかでお会いすることがあれば
よろしくお願いします!(^^)!





PS.暫くログインされていなかったため、パスワードを変更しなければいけなくなり変更させていただきました。
元のパスワードに変更できるようであれば変更して、もしできなかったら別の場でお教えします。


懐かしい樹の下で。

懐かしい木の下で。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

今までありがとうございました

rikistです。

さっき、ふと「アスガルド」って今どうなんだろ?と思って、
検索してホームページを見てみたら、



なんと、
アスガルドは6月で
サービス終了していたのですね(・ω・`)



驚きました。

初めて遊んだオンラインゲームとして、
とても思い入れはあったので、
残念です。



とはいえ
かなり過疎化していたようですし、
こうなることはなんとなく感じていましたが。



アスガルドのおかげで、
パソコンに触れる回数が増え
タイピングも早くなりました。

ネット上のいろんな人と接する楽しさも
感じ取ることができました。



アスガルドはいわば
いろいろなことを学べたゲームだったと思います。



全WISの皆様、
今までお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。





ちなみに最近は
ドラクエ10を遊んでいます♪

同じくオンラインゲームですが、
アスガルドとはまた違う楽しさがあります♪

ぜひみなさんも時間があれば遊んでみてください。



聖職者 Lv.83 rikist

お久しぶりです(`・ω・´)

お久しぶりです
絶賛放置中のrikistです(`・ω・´)


なんとついこの前・・・
828日ぶりにアスガルドINしました←



約2年半ぶりですよー






それにしても、
この2年半で色々と変わりましたねー


パッと見てすぐに分かったのが、
前以上に過疎化が進んでること( ゚ω゚)
いろんなとこ回っても、ほとんど人を見かけなくなりましたね∑
ptも募集してないですしネ、


イイところだと、
薬をショートカットに入れたときに、
全てを合計して表示してくれるようになったのは嬉しい改善点ですね!
前はいちいち取り替えなくてはいけなかったですからねー





とりあえず今は
rikistは置いといて
預言者のLv上げでもしますか♪

80Lvまでにはしておきたいので^^(ただいま72Lv



そんな感じで
また放置に入る可能性も大きいですが、
なにとぞよろしくお願いします(´ω`*)




rikist

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず更新!

ずっと広告出ているのも寂しいので更新!

最近はあいかわらず、まったりしています。

ギルドっぽさはゼロですw

それでも頭に全WISを乗せたい方は、マイソシアにてご連絡下さい。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

