

第二回 全WIS杯に向けて決意表明

えーと。
肉壁戦隊デラレンジャーの黒幕ことデラブラックです。

今回の敗因をどっかの五輪野球監督ばりに書いておきます。
1、経験不足:いうまでもなし
2、みんな慣れていた(戦隊は特訓していませんでした。
3、勝手にデラレンジャーの勝利を確信していました。
4、私とグリーンは余裕でメンバーから優勝者が出ると思いこんでいた。
ずばり最大の敗因は4です。

期待していたのも事実ですが、一方でそれが甘さでもありました。(自分たちはでなかったくらいなので


と・こ・ろ・が!

次回はそんなこと許されません!

負けられません!

今頃皆様は「なにが肉壁戦隊だよw」と思ってますか!?

次回は今から宣言します!
肉壁戦隊デラレンジャーは・・・・

「団体戦のみ出場します」(マジです。

すなわち次回の全WIS杯は時期は不明なものの、開催します。
団体戦は5人チームを予定しています。

これから人知れず特訓します。
そう!あえて言おう!
背水の陣で次回に臨む!と!
(本当は特訓するのも隠しておこうと思いつつも、自らを追い込みます

肉壁戦隊の名にかけてがんばります。
応援・声援お待ちしてます。


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

天職?転職?

こんにちは。デラブラックです。

まずはこちら
転職


気づきました?
転職しました(Lv98、名声85、善悪43、信仰45からです。

皆がとめる中、強引にこっそりやりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

意外と規格外な騎士デラブラックは・・・
1、いきなり天上一次スペル発動!(ただしMP400消費
2、善悪あるからHPが高い!
3、支援は89!いきなり所有!(ただし使用可能なのはLv20から
4、馬もある!(ただし搭乗可能なのはLv51から
5、装甲もあるからAC高い!(といっても弱いです

現在のところLv50
Lv20からは卵巣と山1です。本体Lvあげつつ、狩りしてます。

というわけで冒険の軌跡をご紹介

まず山1のtとの激闘
山

いやぁ・・・かなり叩きました。最大1500程度の火力ですから、大変です。


続いては善悪43なブラックの反則技ルミナーソロ
ルミナー

痛い、痛い;;


もう少し強くなると両方余裕でしょう。
かなりハイブリッドであるといえます!
この調子でぐいぐいいきます。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

第一回 全WIS杯 終了

えーと・・・まず重大発表です。

SSとってません!(すみません

理由?それはですね・・・。

誰かとっていると思ってました。そして書かれた記事にいつもの勝手にリンク(マテ
を想像してましたが、見事にないようです。

というかね?審判は審判で忙しいんだよ?
みんな気づいてないだろ!!!!!

気を取り直して


皆様、こんにちは。デラブラックです。
第一回「全WIS杯」は無事に終りました。
こっそりグリーンと参加賞で一儲けと企んでいました。
しかーし!皆さんの個人戦の賭けの配当に全部使ってしまいました。
というわけでやっぱり手元には赤字の記録のみ・・・。

という余談はさておき、個人戦はどっかのモノ手素材が出たり、団体戦は一億!
次回の開催はいつなのか知りませんが、かなり大規模なものでした。

私としては次回はさらにでかい大会にしたいと思っています。

野郎共!
次回の楽しみにしやがれ!Ya-Ha-!


続きは反省


続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

全WIS杯準備状況

お知らせします。
真面目に優勝賞金1億です。
(普通にマジです。用意してあります。
我ながら見事なドロップ運になってきました。(一時期に

総額はもう確認できません。(面倒なだけ
先程、総数を確認してきましたが、余裕でその数50種類以上!
私が見る限り、単品一億を超える景品も数点あります。

SSとろうと思いましたが、無理です。
開催直前にはリスト公表しますが、皆様のご協力感謝です。

開催の詳細は随時更新していきます。

※私とグリーンは全てのドロップを全WIS杯に提供しています。
※狩りにいけばいくほど赤字です。

全WIS杯 実施要綱

「2008!全WIS杯」

全WISのPS向上?と親睦を深める流血デスマッチ!ついに開催!

【実施要綱】
日時:11/13・11/14 22時(日本時間)
(基本13日に試合を終わらせる予定で、都合上二日目になる可能性も考え14日は予備日として二日間の開催になりました。)
集合場所:イア鯖ミルレス105.61
場所:bmを使用で決定。
形式:チーム戦、個人戦(個人戦は希望者のみとします
参加資格:全WISギルメン、同盟ギルドギルメン(同盟さんは参加料有料です。
参加料:全WISギルメンは無料、同盟さんも無料にしました。全員無料!
賞品:優勝賞金1億グロッドと副賞から参加賞まで揃ってます。

参加申込:参加申込は締め切りました。次回もありますのでお楽しみに。

【ルール】
1:チーム戦形式
編成:3~5人までのチームによる団体戦
人数制限:Lv91↑のキャラがメンバーにいる場合は3人。それ以外は5人。
職業制限:3人チームの職業重複は禁止。5人チームは無制限。
勝敗:チームメンバーの全滅
戦闘方式:時間制限なし、制限事項以外の制限はなし。
回復アイテム:ヘルシャ20、マナorステ20。(五人チームは40個ずつを予定
優勝賞金:1億グロッド・副賞

2:個人戦形式
形式:1対1の個人戦
戦闘方式:制限スキル・スペルについて検討中
回復アイテム:検討中
優勝賞品:まだ内緒

続きを読む

プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

