

GMイベントのSS

今日あったGMイベントの時のSSです
バイトがあって、少ししか行けなかったので、最初の15時~15時30分の時のSSですw
もうあれです‥‥‥久々にPCがフリーズするかと思った‥
この人数がGM移動するたびにGMめがけて一斉に移動するんだもの‥
てか、交換窓が開けない&開いても即キャンセルになって、全然称号が貰えなかった‥

続きを読む


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

最近やっていた阿修羅報告!

阿修羅が91Lvになり、善悪もつけたので強さでも見てみようと、少人数火山2PTにのってきましたw
武器:アンサンブルキュレック DAM9付与、オーラキュレック DAM7付与
メダル:悪 STR:125 DAM:110 Slv:カータル 64Lv、クロック 4Lv、アスラン 10Lv
で、t背面、カータルアスラン:13000~16000
               Slvの差があるため、かわらない感じでした。
       クロックディカプマ:13000~32770
               HP総量によって、かわってくるみたいですが、HP3000くらいで、3万出せるようです。

阿修羅91


メンテで弱体したようですが、まだこの強さです。阿修羅楽しすぎです
またSlvあげて、測定をして載せていきます

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド活動まだ無いので、また近況報告でもw

マスタが前の記事で書いてますが、ギルメンが1名増えましたが、まだ活動はこれといってないので、とりあえず近況報告でも書きます

ずっとずっと前から育ててた?(ホウチシテタダケダケドネ 修がやっとエクスタ覚えました

修エクスタ

75Lvでラウンドとエクスタ覚えてたら十分だよね
本当は70ヘルの間に両方覚えたかったんだけどねぇ‥さすがにきつかった(A;;´Д`)ゞハァ~・・・



続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

久々にw

超久々に書きます
年が明けてから、就活やらバイトやら忙しくて全くブログ書けなかったです
まだ就活中で忙しいんですけど、今日は久しぶりに大学も就活もバイトもないのでブログ更新してます

ちなみにギルドとしては特に活動がなかったので、おいらのキャラの半年くらい前からかわったところでも書こうかと思います~

まずは、メインである騎士です

続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

第一回全WIS杯 ss

前回は結果のみをのせたので、今回はssを載せます
軽く説明入れる程度でss中心に載せます

なおエキシビジョンにつきましては闘うので手一杯で一切ssは撮ってなかったですorz
では載せていきます↓

続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

