

隊長強化月間

こんばんは^^

またまたお久しぶりです。

まずは全WIS杯の欠席、申し訳ありませんでした。

どうしても予定が合わせられず…。

次回こそは!!


続きを読む


隊長有給休暇中

久しぶりに書きますか~。

といっても何も書くことがないですね…。

ということでキャラ紹介でもしたいと思います。


え~まずは1stのINT魔から。


AS2008102101204904.jpg


続きを読む

デラレンジャー初陣?

こんばんは~

今日は肉壁戦隊デラレンジャー初陣ということで、

トリオで図書館クエをしてきました。


AS2008092801303300.jpg



え?

2人しかいない??



ええそうです。一人は開始20分ぐらいで急用ができて抜けました。

役立たずの主人公がWIS魔さんに殲滅を頼るという情けない状態の出来上がりです。

それでも何とか最初のクエは完了することができました^^

そのあとレベル50のWIS魔にccしてガリ4でソロってきました。


AS2008092802130405.jpg


@78%か…。

知り合いの初心者聖さんがINしたときに一緒にドロいけば楽勝で抜けられそうです。

しかし付与買うお金が…。

なんとかせねばww

真打登場

はい、ということで皆が待ち望んだ主人公の登場です。

私が噂の肉壁戦隊デラレンジャーのリーダー、デラレッドです。

現在レベル54、発展途上の斧戦士です。

ビックリするぐらいヘタレです。

いつの間にか戦隊ものですごい盛り上がってるメンバーをみて

違うよ、と言い出せずにこんなところまで…。



先日ブラック達が勝手に設定した悪の組織を見てビビリました。

勝てるわけねえよ、と。

皆にがんばってもらってトドメを私がアピールで刺す、ということで何とか説得しましたが…。

まず落ち着こうよ、とww

皆さん、レンジャーの話になるとすごい熱くなりますからね。

リーダーとのこの温度差は何なんでしょうか…?

そんなに期待しないでください。

答えられません。

プレッシャーに驚くほど弱いです。

そのうち泣きだします。



そもそもデラレッドってそんな意味の名前じゃないからね!

ギルド加入して10秒で

『もちろん、デラブルーとかいるんでしょ?』

とか言われましたからね!

全力で否定させてください。

違うから!

違うからあああああああ

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

