

イベント~

いいかげん、やります!w

人数がある程度集まった時に、独断で^^;

なかなか集まる事が少ないため、苦肉の策ですorz

タイミング悪かった方も、またやるので><

可能な範囲で知り合いも入れて行いたいと考えています^^

【タイトル】
運だめし!?全WIS・OPドロップ大会

【概要】
ルアス森6にて狩りをして
OPドロップ品を出します。
出たアイテムのOP付与の数字の合計値の高い人が
優勝です!
(例)シルバーダガー+2 ・・・2点

狩り後に、自分が確認しようと思いますが
「重くて持っておけない><」
という方は、見せていただければメモします。


【参加資格】
・全WISメンバーである
・もしくは、その別キャラである
・もしくは、その知り合いである
・もしくは、同盟ギルドメンバーである。
・もしくは、そのべつk(ry

ようは、都合が良ければどなたでもw

【賞品】

全員・・・参加賞!!

1位・・・下記ランクAから2つ、Bから2つ、Cから2つ
2位・・・Aから1つ、Bから2つ、Cから2つ
3位・・・Bから2つ、Cから2つ

あまりすごくなくてすみません><

↓賞品

続きを読む


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

新しいPC届きましたー^^

今からアスをだうんろーど-


もうすぐなめらかに動けるアスができるのぉー・・・ww


前のPCはかっくかくのかっくかくだったねー・・・

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして

加入させていただいてから大分経ちましたが
初めてブログを書いてみます。

変身が趣味の女聖です。
好物はディドスープです。
どうぞよろしくお願い致します。

もし、いらない変スクがありましたら
ぜひぜひ投げてやって下さいませ。

変身

交換留学

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

