

ちがうの!

ちがうの


ほしいのは君じゃない!


き・・・きつ・・・ね・・・(´;ω;`)ウッ…

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

全WIS in 氷の城

久々の・・・

かなり久々のギルハン!!><

アジトで雑談してたら、急遽行くことになって
ギルチャで行ける人を募って氷へ^^

その時INしていた5人全員参加!(別キャラ含)

koori_01.jpg


やはり、後衛職の多い現状だと、ここが良さそうです^^

koori_02.jpg

・・・預言者強かった!!><

さて

雑談@解散前








koori_03.jpg


koori_04.jpg

Yes! We Ca(ry




----------------------------------
ここから柚。

Yes!I am id(ry


まぁ、あれです。おいら最近寄生癖が;;
で、でもカーズは頑張りました。
でも墓りました。いあー、一発が痛い;;さすがAC40。
個人的にこのキャラは猪突猛進で行きたいので皆様よろしくです。(吟志望)

みんながんばってる!


うん、相変わらず預言者TUEEでした・・・
育てたくなっちゃうよねー。(預言者○はLv1です)
守護もいいなーって思う。


全WISに入って数日が立つけど、こんなにギルチャが楽しいものだとは知らなかったぞ!
独り言だろうが、なんだろうが楽しい!!

ここもおいらの日記代わりにしていいんだよね?
画像編集環境をPCに用意しなきゃっ 手軽さが大事だね!



魔女産の神ドリルナッコーがE失敗したけど、5000万で売られて行き、満足の私の次なる獲物は、そう「きつねの耳」!

え、別にほしいわけじゃないんです。別に白くないし・・・。
でも「ドロップのお柚」としては、出したい。意地でも出したい。

そんな感じでHCは頑張ってるのですが、はやくも!



鼻眼鏡三つ目。(同キャラ)



がんばりまーす。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

新入り:ゆずだいっ

新入りだけど、毎度おなじみのおいらです。
おいらはゆず


とうとう初の戦ギルドです!
マスターやスフ子のラブコールに負けました。
ほんとにおいらのこと好きなんだね。

以下まじめに。

自他共に認める、白好きです。
初の課金はホワイトグレー染色液です。
白羽が好きです。

がらくた倉庫がありえないほどあります。
整理整頓ができてません。
(整理整頓をしてるときに友達がゴミを投げていくので、きりがないです。)
(でも、お土産大歓迎。)

PCが好きです。
眠ってるのも含めて十数台あります。
複数キャラが同時INしてますが、不正多重ではないのでご安心を。


狩りに関しては、ソロが基本です。
ごく最近から、少しずつペアで遊ぶようにはなりましたが(寄生・・・も)、基本的にチマチマ低狩場で狩るのが好きです。かぼちゃとか。

PTに関しては、刺激の関係上、中の人がリアルに体調不良になるので、ご遠慮させてもらってます。


トップアイドル目指してがんばります!よろしくです!


(とうとう魔女狩りでカチハがでました。でもWIS3HIT3。DAMをください。でもうれしい。)

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

メンバー増えました^^

ちょくちょくアジトのまわりに顔を出してくださっていたので
見たことある方も多いかと思いますが・・・

kanyu_01.jpg

ついに(?)全WIS加入です!!

よろしくおねがいします^^

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

