

まじっくでっき

やっとマジックデッキが手に入りましたっヽ(‘ ∇‘ )ノ


いやー・・・
食虫植物のフィアスとか、
くるみ割りのマウスキャンドルとかたくっさん狩ったけど全く出ず・・・



んで、、
頑張ってイベントポイントを貯めて2800万で買いました・・・^^


その間ずっとアス放置してましたからね・・・わら





それはさておき、、

魔法攻撃力1,2倍はかなりいいですっっ


また一歩強くなったみたいっ^^

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

