スポンサーサイト


GMイベントのSS

今日あったGMイベントの時のSSです
バイトがあって、少ししか行けなかったので、最初の15時~15時30分の時のSSですw
もうあれです‥‥‥久々にPCがフリーズするかと思った‥
この人数がGM移動するたびにGMめがけて一斉に移動するんだもの‥
てか、交換窓が開けない&開いても即キャンセルになって、全然称号が貰えなかった‥
↓2枚がその時取ったSSです。2枚ともGMが写ってますが‥‥‥   ドコダヨ オテアゲ∩(・ω・`;)∩
見つけれないってwww今回GM一言も喋らないもんだから‥見つけるのに時間かかったよ(;´д`)トホホ


GMイベ1

GMイベ2

これだけ人が写ってて、もうこれでこのマップ上にいる全員でもいいくらいなんですが‥あくまでGMの周辺にいた人達です。
画面外にまだこれ以上の人がいました‥密集地帯すぎる!!


まぁ何とかかんとか、頑張った結果‥‥‥‥‥‥‥預言者でやっと1個だけ手に入れれたよ

GMイベ称号

もっとGMの人数を増やして欲しかった、というよりマップ狭いよーーー
ネ!! てか???ってマップだったんだけどネ! 
これBAM部屋ってやつじゃないですかぁあ 某有名な韓国人の方がSS掲示板にのっけてたよね、前に‥
イベントで行くのはかまわないけど、それ以外では行きたくないマップですね‥‥‥本当にネ


まぁこんなイベントでした。いつもながら19時までで社会人は参加できないっていうね‥もっと休日にやってあげなよって思うよね‥今は大学生だからいいけどねぇ俺も来年からは‥参加できないじゃまいかぁぁ


まぁ最近は後預とかに目覚めて騎やってないなぁ
でもまだ騎はやらないかなぁ次は賊に目覚めてry
てかマスタも賊に目覚めてるなぁ     賊の時代ですかねぇ

ということで、またねぇ

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは・・・・さすがにすごいね^^;

ネクソン、想定してたのかなぁ。。。

いや、さすがにどうなるかはわかってたはず。

GMの中身の人、御苦労さまでした。
プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

