スポンサーサイト


宝島の財宝

えーと久しぶりに書きます。

宝島に
金ティアラと火竜服眠っています。

なんでかって?

そりゃ君・・・落とした(


凹みました。でもまぁ、いいんですがね。

私には次の手がある!(まだ装備あんの?!

続きにどうぞ
予備のティアラとかないからね?(アルワケネーダロ

対策!
善悪71にして三次装備する。(そろそろ変身したい
ヘルシオン討伐して帽子もらう。

いやー転んでもタダでは起きないこのひらめき、もとい適当さ!
(善悪71とか実際無理

というわけでがんばります!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

全WISギルドの皆さんへ

元闇夜で現在引退中の者です。
10/11に日付が変わった頃、全WISのオフィとマスタさんかな?にとある人から聞いた話を鵜呑みにしメルディン(以下メル君)が一方的に悪いという話を延々としました。
が、真実は全く違う事がわかりました(メル君とも話をしました)
メル君にも謝罪しましたが、全WISの皆さんにも誤解と混乱を生んでしまった事をここを借りてお詫びします。
あくまで私の勘違いによる暴走です。
メル君は全く悪くありません。
決してメル君がそういう人だとは思わないようにお願いします。
実際そういう人ではないので(・ェ・`)
ご迷惑お掛けし申し訳ありません<(_ _)>

これについて

はっきり言って君たちいい迷惑。
本人はわけわからんこと言ってそのまま雲隠れ。
夜中に多大な時間を搾取された身になってみような?

あと「ある人」
ちゃんと人なら、謝ろうな?

一ついえるのは人の話は聞いて、理解してくださいね。
プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

