スポンサーサイト


デラレンジャー強化月間

色々だるいことも多いこの頃ですが、デラブラックです。

最近、戦士がLv98になりました。知り合いのEX斧で案山子叩いたら欲しくなりました。
(あれずるいでしょ?

最近、デラレンジャーでは浮気性が盛んでイン率DOWNしてます。

そこで全WISを心から愛するブラックとグリーンは
ある計画を考えてしまいました。



それは・・・・


「限界はどこ? inヘルシオン」です。

簡単に言うと・・・
1、少数でいけるとこまでいく
2、舞台はヘルシオン
3、達成しても特になにもなし
4、飽きたらやめる
5、活動は普通に土曜のみ

ちなみに二人でマカイラまで倒してきました。
あと仲間も募集してます。(これからかなり強いらしいので



テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

