スポンサーサイト


全WIS杯準備状況

お知らせします。
真面目に優勝賞金1億です。
(普通にマジです。用意してあります。
我ながら見事なドロップ運になってきました。(一時期に

総額はもう確認できません。(面倒なだけ
先程、総数を確認してきましたが、余裕でその数50種類以上!
私が見る限り、単品一億を超える景品も数点あります。

SSとろうと思いましたが、無理です。
開催直前にはリスト公表しますが、皆様のご協力感謝です。

開催の詳細は随時更新していきます。

※私とグリーンは全てのドロップを全WIS杯に提供しています。
※狩りにいけばいくほど赤字です。

コメントの投稿

非公開コメント



よもやこんな記事があろうとは。。。
実施要領が上にくる設定だったのですね。

・・・。

猛省致します。

賞品リストの公開について

そろそろ公開します。
既にリストはあるので。
乞うご期待!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

