

【連絡等】

【業務連絡】(この記事は一番上にくるようになっています。最新記事は次からです↓)
2011/05/15 とりあえず更新!

【重要】現在、いわゆるギルドっぽい活動は行っていません。
所属しているメンバーで、INしている人たちで
自由に活動している状態です。
それでも、頭に全WISをのせたい方は、歓迎致します!^^

2008/09/01・・・全WIS誕生

メンバー募集もぼちぼち募集をしていきます!

※画像はクリックすると別窓で大きいのが見れます^^

【募集要項】
↓募集要項はコチラ↓
「続きを読む」をクリック!
【重要】
・「全WIS」という名前の戦闘ギルドですが、ステ振りが全WISの人のみの
 ギルドではありません!!普通の(?)まったり系戦闘ギルドです!
・『特に前衛さんを募集』しています。もちろん後衛も大歓迎。

【こんな方を募集】
・とりあえず、戦闘ギルドにはいってみたい。
・『まったりしたい』
・全WISというギルド名を頭にのせたい。
 (ネタとしての活用可)
・メインでもサブでもOKです!
・良識のある方でお願いします

【情報】
・ギルマスのIN時間は平日20~26時が主ですが
 それ以外の時間の方の加入も受け付けております。
・メインで活動中:4~5名、サブで活動中:2~4名ぐらいです
・レベル帯は91以上が多いですが、51から入って
 今では70後半なギルメンもいます
・来るものを拒まず、去る者を追わず
・加入金はこちらで出します!
・体験も可能です!
・傭兵や修行で旅に出るのもOKです!
・攻城は、人数が増えてきたら是非挑戦したいと思います。
・敵対は致しません。

【活動内容】
現状はソロ活動が多いです。。。
募集を再開するにあたって
活動人数を増やし、ギルハンの頻度等も
あげていきたいとは思いますが
『まったりが大前提』のギルドなので
強制はしませんし、リアル都合等を優先していただいて
楽しめたらと思います。

攻城は、人数が増えてきたら是非挑戦したいと思います。

敵対は致しません。
※ギルドイベントとして、イベント用ギルドを
※ギルマスが作成してチーム分け・・・等はあるかもしれません。

【同盟ギルド様】
・旅の終着点様
・Hevensfeel様
・豆騎兵隊様

【拠点】
ミルレス右の木の下(107.60)のあたり

【最後に】
最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^
メモ、WISともに受け付けておりますが、
最近メモの調子が悪いようです。
一日たっても返信が無い場合は、
WISもしくは、直接拠点までお願い致します。
このブログへの書き込みも受け付けております。



【注意】
「良識のある方」を募集しているので
ギルドキャラの活動に問題があれば
脱退等の措置を取らせていただきます。
うちのギルド員がご迷惑をかけた場合は
ご連絡ください。
又、世間の情報・・・もとい
戦闘ギルド、闘技場、対人関係の
情報に疎いです。
バグや不正行為は「良識が無い」
と、考えられますが
侵略については、ゲームのシステムなので
完全悪だとは言えません。
ただし、このギルドは侵略行為を
行いませんし、望みません。
別キャラについては、判断が難しい
ところかと思われます。
楽しみ方は、それぞれあるかと思うので
このギルドのキャラでは上記内容で
楽しんでいただけたらと考えております。
もし、よほど問題があるようでしたら
ご連絡ください。検討致します。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

