

隊長強化月間

こんばんは^^

またまたお久しぶりです。

まずは全WIS杯の欠席、申し訳ありませんでした。

どうしても予定が合わせられず…。

次回こそは!!


で、その次回に向けてデラレッド修行中です。

メインのINT魔は91になってHFBドカーンと打てました^^

そのまま打ち続けたい気持ちを押しとどめて最近はレッドを頑張っています。

ブラックを真似て、ここまでの軌跡でもww


AS2008092817521904.jpg


まずは表ガリバー1での沸き沸き。

友人から借りたOP付与グレートアックスで暴れていたころです。

AS2008100123415402.jpg


で、欲張って黄蛙2匹同時に相手しようとして

ラグって守護出なかったの図。

わっかりやすいですよね~w

ちなみに名声40ヘルだったので37まで落ちたよの図でもあります。




AS2008110501471300.jpg



70ヘルに入り、ウォーリアシールドを覚えてからは裏ガリ5です。

やっぱりガリ信者です。経験おいしい、名声超おいしい、お金おいしい。

そして何より常に沸きすぎだろってぐらいの状態が大好きです。

大勢相手にしてて、WPAで一気になぎ倒すのは最高!

このままファシーネがおいしくなくなってくるであろう80ぐらいまで

ここに篭ろうかな~と思っていたんですが…。

修道士でここに篭ってたころはまったく問題なかったんですが

SLVが上がらなすぎる。

71になってテトラ斧+戦耳+光服新調により火力が大幅に強化されました。

それに伴い、ガリのやわらか~~~~いモンスだと、

2~3発殴っただけでパタパタ死んでいくんですよね。


仕方なしに火山1ソロに切り替えました。


AS2008112216170305.jpg


dcとの激闘!

というか、ほぼ一方的にボコられてるだけですねw

クリ出ない出ないw

パワーストライクでAC高くしてこの与ダメ。

dcの一発がこの被ダメ。

タイマンで倒すまでに、マナ棒20~30ぐらいなくなったかもしれません。

何回か挑戦していたんですが、最近はめんどくさくなって専らスルー。

tにはメチャクチャ食いつきますw



AS2008112303073301.jpg

で、現在の状況。
LV:78、FLV:55
パワーストライク:SLV46
ダブルストライク:SLV50
WDA:SLV38
WPA:SLV28


はい、そこ!


SLV低いとか言うの禁止

これでも74で火山に来たときよりもかなり上がってます。

たぶんWDAは10ぐらい上がってるはず。

ダブルストライクも45か46ぐらいだったので、そこそこ上がってます。

とりあえずLVの2/3に追いつくのを目標に今は頑張ります。

HP面とクリティカル面から言ってボス手ほしいんですが…。

そんなお金ないしね~。

魔でボスに参加しないと…。


AS2008112303075203.jpg


で、これは84さんに頂いた服です。

これが似合うようなヒーローになるべく精進していきます!^^v

コメントの投稿

非公開コメント

て、テトラアックス!?
まさか超強力E済みとか?><

ヒーローになれるように頑張ってください^^

なにがなんでも次回は勝つ!
プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

