

久々にw

超久々に書きます
年が明けてから、就活やらバイトやら忙しくて全くブログ書けなかったです
まだ就活中で忙しいんですけど、今日は久しぶりに大学も就活もバイトもないのでブログ更新してます

ちなみにギルドとしては特に活動がなかったので、おいらのキャラの半年くらい前からかわったところでも書こうかと思います~

まずは、メインである騎士です

グリーン騎

堕天使ヘアー魔術師服という変な組み合わせで、しかも、両方とも真っ赤ですorz
地上Lvなどはほぼ上がってないですが、やっと善悪がプリンスダムになりました
今後も細々と71目指してやっていこうと思ってます
ちなみに装備してる武器は解除済のクシュランスです♪~ Elv4 DAM8付与です Elv5にして失敗するのが怖くて次のエンチャに踏み切れない今日この頃

次に戦です

グリーン戦

コロナ装備してますが‥‥‥93Lvですorz Ilv2付与したコロナでふ♪~
95Lvにして善悪41以上にいつかしたいです‥い いつの日にか kきっと~タブンムリダケドネ

次は賊です

グリーン賊

半年前から一番進化したキャラです
前は91Lvでボス鞭に91光服でしかも指輪がボロボロだったんですが、少しだけ装備にお金掛けマシになりました
95Lvになりマスターシャドウカムが使えるようになってますそして、武器もボス鞭からパンテラになってます
火龍服を取りにいきたい今日この頃です
善悪上げて火龍服きてHPを上げたいと思いながら中々実行しないおいらがいるんですがねぇ‥

次は魔です

グリーン魔

一番気に入ってる格好ですヾ(´ε`●)ノルンルン♪
きつね耳火龍服っていいよね♪~両方染色で色はかわってるんですけどねw善悪もさりげなくチマチマ上がってます‥でも23なんですけどねぇ     41になるのは一体いつやら(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

最後に聖です

グリーン聖

悪魔の羽天使の輪っかー^^
というか聖にいたっては格好のレパートリーが増えただけで何も上がって無かったりorz
ちなみにおいらのキャラでアバタを一番所持してるのが聖です
お洒落なだけじゃなくて中身も強くしたい今日この頃
飴玉を持ちたいよー


最後にアバタクジ引きまくった結果こんなことに

グリーンアバ1

ちなみにこれは全体の3分の2 ~ 2分の1くらいです
倉庫で引いたの意外に結構あったりしますwそして、使ったりプレゼントしたり売ったりもしてます
捨てるのも勿体ないし、売ろうとしても売れない‥ 一部、イベントの景品にでも提供しようと思ったり思わなかったり~まぁ気まぐれです
これ以外にもさりげなく景品にってことで残してあるものがありますがそれは


とまぁ今回はこの辺で~
投稿日が4月1日ですが、偶然ですorz 嘘要素全くないですorz 最初に書きましたが、今日偶然何もなかったので気まぐれで書きました~またそのうち気まぐれで書いていきます
でゎまたいつかー

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お!久しぶり^^
そして・・・相変わらず・・・むしろ、前にも増して
絵文字がすごいw

メンドくさがりな自分には到底まねできないちゃんとした文章だ^^;

今後も更新よろしく!(マテ

騎士が51なったらティアージュいこう!
そのまえに、ゲヘナ普通に狩りかw

51になるべくチマチマソロとPT募集あったらのっかってあげていくよー
そのうち一緒にゲヘナ行こうd(´・ω・`)グー!!

No title

!!
テンプレ変えた??
プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

