スポンサーサイト


ギルド活動まだ無いので、また近況報告でもw

マスタが前の記事で書いてますが、ギルメンが1名増えましたが、まだ活動はこれといってないので、とりあえず近況報告でも書きます

ずっとずっと前から育ててた?(ホウチシテタダケダケドネ 修がやっとエクスタ覚えました

修エクスタ

75Lvでラウンドとエクスタ覚えてたら十分だよね
本当は70ヘルの間に両方覚えたかったんだけどねぇ‥さすがにきつかった(A;;´Д`)ゞハァ~・・・



そして今日の8時くらいにいったMC1のことです↓
戦がパワーセイバーの動きが早くなったと聞き早速MC1で試したわけですが‥はぇぇパワセと居合いでコンボできちゃうよww
そして、HCでもなかったんですが、MC1で始めて出たよ、、

戦MC1

本当に戦耳ドロップするんだねぇ

そして、試し撃ちにいっただけの10~15分の狩りだったんですがドロップが暴走してます↓

戦MC1ドロップ1

戦耳、エアリン、ボスチケ、古びた技量、古びた知識といった何故かHC顔負けのドロップをしちゃってます

というか、もろ真ん中に詳細だしてるんで分かると思うんですが‥‥‥な 何じゃコリャアァl
HIT人大きいだろかって5段階製造法‥‥‥材料‥‥ビンスクロールって瓶ww モススル? モスのコスプレスル?? カボチャっておまwww
対象Lv62~67‥狭wwてか対象Lvって何だよ
もう日本語じゃないような
アップデートすると謎のアイテム増やしすぎですネクソンさんw あれですかネクソンさn一発芸ですか(-m-)ぷぷっ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ


そしてこれは、結構前の話ですが、俺としてはショッキングな出来事が‥それは、ロダ消滅w

ロダ消失

これはまぢでショックでした;;そしてショックのあまりネクソンにメールしたら、余計に傷つきましたorz
一切保障してくれないってね;;消えた理由は鯖落ちなんだけどね;;俺が悪いっていうのかぁぁorz
ヘコ─(o´・д・`o)─ン...


と、一発芸的なアイテムで笑わせてもらったり、アイテム消滅で凹んだりした2週間くらいでしたー

今日はこの辺でー

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

活発に活動しているようでなにより^^
MCのドロップ・・・すご!w

運がいい人は違うね><

ロダは。。。;;

そこはネクソンorz

自分は、気力3が獲得出来ていません(バグで)

No title

フム 修正とかしてくれないあたりがネクソンクオリティだねw
ついでに今日また別の謎スクロールがMC1ででちゃったりw
MACディクリジョ 5段階製造法
Weight 0 Keep
Both 吟
Lv 0 Flv 0
Vlv 0 Blv 0

バドゼゾ。 ビンスクロール1
雪だるま5 カボチャ9
アルミニウム株塊7 対象Lv
62~67

ってw謎過ぎるw
プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

