

ついに・・・

ついに、ついに・・・





念願の前衛さんが増えました!!><


asyu_01.jpg

しかも、阿修羅さん!!

つよそ~^^


asyu_02.jpg

タイミングがあったら、是非狩りいきましょう~

これからよろしくです!

面白い記事は、他の皆が書いてくれるはずなので
自分は紹介程度に・・・(オイ

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくおねがいします^^
これで狩り場の選択肢が増えましたね!
今度ぜひみんなでどこか行きましょう★

てか、ますたの粋な気遣い発見!!
ID隠すのに、ちゃんと好きな色を使い分けてる!
白にピンクに・・・さすがです。
うれしいなぁ(*´∀`)

No title

お、おいらもその色の使い分けには感動してた!
翠斗は緑にしてくれてる!
うんうん、うれしーよねー♪

そんな感じで、銀様銀様ー★
阿修羅のこととか教えてくださいです!


おいら、もろ風邪ひきで、のど痛と鼻水、咳、くしゃみにくたばってます。

No title

>すふれさん
色分けしてみました^^

>ゆずさん
お大事にしてください><

No title

遅ればせながらご紹介にあがりました銀色です(* ̄ー ̄*)

皆様今後ともどうぞ宜しくお願い致します(ペコリ

No title

>銀色さん

こちらこそ、よろしくです!!^^
プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

