fc2ブログ

魔吟ペア!


84です!

ペア狩りですが

ギルメン同士だったので、一応ギルハンのカテゴリにw

pea_01.jpg


前から、ペアのお誘いはあったのですが

実現の時が!

(前はPTでした。また機会があればUPします!

行き先は、二人とも頭の中でMC1でした^^



最初、飛んだ先が沸きまくっていて

何回かトライしました><

途中、何回もお墓にしてしまって;;

申し訳ありませんでしたorz


pea_02.jpg







勢いに乗ると、安定して狩りができました^^

pea_03.jpg


吟補助ウマー><


で!

狩り中に

思ったこと・・・


pea_04.jpg


・・・^^;



まだまだ前衛としての経験も浅く

ペア狩りの経験は皆無で

自分の立ち回りが下手すぎるのですorz


そんな中、快適に狩りが出来たのは

守ってもらっていたからなのでは!?と^^;

前衛失格ですがw

インクリあると、守護ほとんどいらなかったり

補助あると、攻撃力が倍化したり

吟さん、すごすぎます><

アリガタヤー

おまけは?











どうやら、趣味もあうようですw

pea_05.jpg

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

戦闘ギルド『全WIS』

Author:戦闘ギルド『全WIS』
アスガルド
イアサーバ戦闘ギルド
『全WIS』のブログです

興味をもたれた方は
是非コメントか
ゲーム内にて
お声をおかけください

【マスター】
えいとふぉー(WIS魔)
※隠居中
【マスター代行】
魔女っこゆず(WIS魔)
【オフィサー】
魔てっちゃん(INT魔)
魔女っこゆず(WIS魔)
爽辿(そうてん)(騎)
そうかい→爽快
たどる→辿る で変換

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる